2017年06月22日

プルプルプレミアム

新人「雪城 まどか(ゆきしろ まどか)」さん入店♪

”心模様は長閑で季節はずれの小春日和・・・
持って生まれた彼女の好感度は独特の『華』を感じさせます。
全てを包み込む癒しの笑顔から・・・この物語の序章はスタート致します。

健康的な満身から発せられる朗らかな雰囲気。
飾り気が無く開放的で弾むような明るさと親しみやすさ。
親近感を覚え、人情味を感じる頃には彼女の魅力に吸い込まれている事でしょう。

彼女の魅力が最大限に引き出されたエロティックなバストと
男好きする好色ボディーは並々ならぬエロスな香りを漂わせます。

極めつけは自らも公言する「M気質な淫らな身体」
インモラルに包み込む官能的な世界はまさに夢と現実を彷徨う桃源郷です。

異常なくらいに盛り上がりをみせる暗闇の中のベットシーン・・・
逢うたびに惹かれ合い、触れ合うたびに色濃く絡み合いたくなる女性です。 ”

MINERVA(ミネルヴァ)

新人「八神 ほのか」さん入店♪

”澄み切った青い泉に舞い降りた白鳥のように可憐で優雅、
バロック芸術のような過剰なまでの美しさに東洋の神秘的な魅力、
大和撫子ならではのしなやかな心遣いに艶やかな色香。

そんな言葉が大袈裟に聞こえない、
素敵で圧倒的な存在感を醸し出すビーナスのような女性と言えます。
品性が滲み出るそのお顔立ちは、優しい笑顔に神秘的なオーラを漂わせ、
漆黒の大きな瞳に見つめられると、
すべての方々が溜め息を出してしまうことでしょう。

華やかな笑顔は清々しくすべてを包み込むような美しさと優しさに満ち溢れています。

透き通る魅力のある眼差し、肩にかかる亜麻色の髪、艶のある桃色の唇、
まさに清楚・上品なお嬢様という言葉がぴったりです。

ルックスに負けないスレンダーかつメリハリの効いたボディは、
皆様の欲望を充分に満たしてくれる素晴らしさがございます。”

プルプルネクステージ

新人「高木 るり(たかぎ るり)」さん体験入店♪

”★☆★☆《黒髪のエロ美人》★☆★☆
スレンダーに美巨乳(●´ω`●)
これだけで頭の中の想像たまりません~!!
そして清楚系で清潔感溢れる何もかも☆彡ご自慢の黒の髪の毛だってサラッサラ☆彡
街に連れて歩きたい、そんな彼女が『るりchan』
関西に引っ越ししてきて約1カ月・・・関西ノリにはまだまだ驚きがあるようですがそこは持前の明るい性格で日々を楽しんでるとか(^^♪
このまま関西を好きになって頂きネクステージに長くいてくれることを私願っております♪♪

まず初めに彼女を語る上で大事なポイントはコレ→綺麗すぎる黒髪ロング★☆★
歩くたびに靡きいい匂いを放つこのロングヘアは最高です♪♪

そして服の上からでも気になりすぎる胸の膨らみ・・・こんなにスレンダーなのに・・・

そして一流の旅館で教育されたような礼儀作法☆彡
面接官である私が逆に癒されちゃいました(^^♪(^^♪(^^♪

ここ、ネクステージに新たな風を吹いてくれること間違いなしの存在です!!

是非『るりchan』宜しくお願い致します(^^♪”

記事検索