2017年04月

2017年04月30日

MINERVA(ミネルヴァ)

新人「葵 キラ」さん入店♪

”ただ可愛い・美人なだけならよくある話と思いますが、
そうでないとなれば私の話も聞きたいと思って下さるはず?。
ぜひ聞いて頂きたいレディでございます。
それはそんじょそこらに転がっているニュースではございません。
彼女との出会いは間違いなく皆様の人生にセンセーションを巻き起こします!。
このお仕事は初挑戦。そして、実際、かなりまじめな女性です。
今回、経験のないお仕事への挑戦ですが、人見知りをしない可愛らしさ抜群の愛嬌、
楽しくくつろいだセクシータイムを与えてくれる女性です。
この子と会うためであれば、どんな険しい千里の道でも、
スキップしてルンルンでお越しいただけると確信しております。
いや、こなければなりません! キレイさと可愛さを両方兼ね備えた透き通るような綺麗な瞳、
そのまなざしに見つめられると時間を忘れてしまうことでしょう。
彼女は清潔感にあふれ、夢と大きな目標をもっているのでとても輝いています。
輝いている女性と言うのは本当に美しいと思うのは男性であれば皆そうだと思います。
その輝きが皆様と調和し、素晴らしい愛の時間を形成します。
綺麗なボディラインはとってもセクシー、綺麗な形の良いバスト、
くびれたウエスト、きゅっと出るヒップ、女性の美しくて・若くてみずみずしい白くすべらかな肌、
官能的なボディを是非想像してみて下さい。
そんなボディを持つ彼女はいったいどんな反応を皆様の前でするのでしょうか?
それは、貴方様だけにお見せするもの、ぜひご確認下さればと思います。”



新人「愛澤 かぐら」さん入店♪

”女らしさが滲み出る柔らかな空気感で魅せるヘア、ふんわりと輪郭を包むように長めに残した前髪の奥のムーディアイ、キュートな甘さがほんのりと香るレディでございます。
男性の心を惑わす視線と香りは、どちらも捉えどころのない魅力にあふれています。
持ち物にも一流品が揃っており、アダルトな会話や対応、礼儀マナーはさすがだと思います。爪の先まできちんとされた女性とお酒を介さず遊んでみたい・・・、そう思われたならぜひ彼女と思います。
心も体ももっこり盛り上がることは言うまでもありません。
笑ったお顔がとてもキュートな女性です。スレンダーなスタイルにGカップのボディ、ボディスタイルに死角はございません。ベットの中では存分にそれをご堪能いただけると存じます。
そして、彼女が誘うあの場所では、きっと最高のメロディを教えてくれることでしょう。それは何時までも冷めない夢の様に最高の時だと感じると思います。
落ち着いた雰囲気の女性を好まれる方には、自信をもってお奨めいたします。
魅力たっぷりの女性です。彼女との、ふんわりと流れるような、優しい一時をお過ごし下さいませ・・・。”



新人「楠 あんり」さん入店♪

”お顔立ちは可愛らしく、またお綺麗にも見え、
お好みのタイプの幅を越え整っており、
彼女に見つめられてしまいますと何故か照れてしまう程のルックスです。
性格はとても穏やかなのですが、人懐っこい一面があり会話が弾むに連れ自然と恋人の様な雰囲気がお部屋中に蔓延してしまうでしょう。
清楚、尚且つ品と礼儀のある女性はこのご年代ではそんなにいないと思います。
時折甘えたがりなそぶりを魅せるその眼差しと耳障りの良いその声は男性の本能を掻き立ててくれます。
綺麗なボディラインはとってもセクシーで引き締まった女性らしい身体は男性に衝撃を与え、
まさに理想的な曲線美を描くウエストにはすかさず手を伸ばし引き寄せたくなってしまう
衝動に駆られるほどです。
Eカップの綺麗な形の良い敏感胸や源泉に触れれば、透明感のある美しいハーモニーが耳元でささやきます。
きゅっと出るヒップ、白く美しくみずみずしいすべらかな肌、
細身の美しい曲線を描くスレンダーボディーが紅潮していく姿に
目も心も奪われ貴方を桃源郷へと誘います。
さらにお色気も十分備わっている所もオススメです。
女性らしさ最高峰の優しい性格、そのうえ清楚系で親近感抜群とくれば、
すべての方にお勧めするのは当然であり必然でございます。”

ogotosoap at 10:53|PermalinkTrackBack(0)

美人コレクション

新人「ヒトミ」さん入店♪

ogotosoap at 10:51|PermalinkTrackBack(0)

ドMなバニーちゃん

新人「キラ」さん入店♪

”期待度特大の新人さん、【キラちゃん】の入店の速報です!!

注目すべきはズバリおっぱい(^^♪たわわなFカップはどんなに大きいムスコでも丸飲みですw

こんなド迫力のパイズリは巨乳ちゃんじゃないと体感できませんよね☆そうです!!

女はなんてったって抱き心地が大事!!最強のグラマラスボディに溺れちゃいましょう!!

そしてキュートな笑顔にも注目です!(^^)!【キラちゃん】に会えば日頃のうっぷんも瞬時に消え失せる!!

そう断言できる人当たりの良さ!!ああ本当に可愛くて抱きしめたくなってしまいます。。

まじでこれはチャンスです!!だがしかし!ご予約の枠は限られてしまっています、、

さあ、争奪戦の開始だぁぁぁっ!!

ご予約ガシガシご連絡おまちしております(^^)/♪♪”

ogotosoap at 10:51|PermalinkTrackBack(0)

ビギナーズ和歌山(和歌山ソープ)

「もこ」さん入店♪


「あやせ」さん入店♪

ogotosoap at 10:49|PermalinkTrackBack(0)ビギナーズ和歌山(和歌山ソープ) 

性龍堂

【メンズ・スパ】【性龍堂】

新人「じゅり」さん入店♪

ogotosoap at 10:46|PermalinkTrackBack(0)

人魚の城

【人魚の城】【OGT学園Z】

新人「くるみ」さん入店♪

ogotosoap at 10:44|PermalinkTrackBack(0)人魚の城 

ダイヤモンドクラブ

新人「大谷」さん入店♪

ogotosoap at 10:43|PermalinkTrackBack(0)ダイヤモンドクラブ 

金瓶梅

新人「音羽 きらり(おとは きらり)」さん体験入店♪

ogotosoap at 10:42|PermalinkTrackBack(0)金瓶梅 

ゴールドクイーン

新人「さよ」さん体験入店♪

ogotosoap at 10:39|PermalinkTrackBack(0)ゴールドクイーン 

2017年04月29日

プルプルネクステージ

新人「谷口 ゆうか(たにぐち ゆうか)」さん体験入店♪

”※※※緊急!!体験入店デビュー決定!!!※※※

止まらない入店ラッシュの中、またひとり!!うら若き乙女の体入デビューが決定致しました(´∀`艸)♪♪

緊急の為、紹介文は後ほど公開致しますヾ(´ε`;)ゝ
・愛嬌満点の笑顔、性格が可愛らしいッッッ!!
・真っ白な美肌に均整のとれたスレンダーな身体も◎♪♪

レア出勤になる事も予想されますので、是非お電話お待ちしております☆★”

ogotosoap at 10:01|PermalinkTrackBack(0)
記事検索