2016年12月29日

プルプルネクステージ

新人「本郷 ちづる(ほんごう ちづる)」さん体験入店♪

”☆★☆業界未経験☆★☆

ネクステージをこよなく愛するアナタに朗報♪♪
業界未経験☆キレカワミニマム乙女『本郷 ちづるchan』が彗星の如く登場デス(*>ω<*)

吸い込まれそうな程に大きくキラりと輝く目が印象的なキレカワフェイス♪♪
妹系なのか?それともお姉さんのような妖艶さを感じれるのか??
感性次第で様々な印象を受けるのは彼女独特のアピールポイントかと(*゚∀゚)b

150cmと小さな身体ではあるものの、不釣り合いに主張した"D"カップ美乳に整った華奢なボディラインは【美】という言葉がピッタリはまる極上Body☆★
上から下まで感度も良いとの本人申告!!
愉しみ甲斐のあるカラダに仕上がってきております(*´Д`)つ

対面して話して感じる人柄の良さもGood♪♪
"未経験"というネクステのコンセプトを存分に感じれる初心な彼女がアナタにどんな姿を見せてくれるのか…期待度の高さも必然的に上がってきてますよ~v(´・∀・`*)

まだ不慣れな『ちづるchan』にオトナのアツい教育を施してあげて下さいマセ(o’∀`)ノ”



新人「浅尾 えな(あさお えな)」さん体験入店♪

”☆★☆業界未経験☆★☆

ネクステージの未経験入店ラッシュの勢いが止まりませんヾ(・ω・`;))ノ
今回ご紹介する『浅尾 えなchan』ネクステージっぽさを感じさせる素朴で素直なハイポテンシャル乙女でゴザイマス(人´ω`)☆

目標の為、ネクステージで業界デビューを決意した『えなchan』初体験の年齢はごくごく最近の事なんだとか…
性の目覚めが早いイマドキに珍しく遅咲きではありますが、逆にエッチな事は『好きなんです』と告白!!
憶測ではあるものの、予想外のエロさを発揮してくれるのでは
と期待を持たせてくれる素人乙女♪♪

【業界未経験】ということで、不慣れな点もあると思いますが、ネクステージの醍醐味【素人感】満載の超オススメ乙女デス♪
穏やかで真面目な『えなchan』の事なので、全てのお客様に全力を注いで接します!!

ぜひぜひ『えなchan』を優しくご教授願います♪”



新人「平手 えりか」さん体験入店♪

”★☆★☆《モデル系美人》★☆★☆
もぅ書き飽きました…『超絶美人だとか、可愛いとか…』ネクステージの採用の女の子で可愛くない子、美人ではない子なんかいないんです!!!

だから今回も間違いなく超絶美人なんです!!(書いちゃいました)

2016年最後の刺客は綺麗なモデル系乙女で決まり☆彡

まずは、、、
面接場所に現れた彼女を見て一言…『また可愛いやんか』
非常に嬉しい悲鳴です( ゚Д゚)
どうなっているんですか!?

今時こんな子があんな事やこんな事しちゃうんですね…自分が初めてこの業界に入った15年前では考えられなかった事ですよ!!!

黒髪清楚・スレンダー・性格は少し控えめなお嬢様♪♪♪
この三拍子でハズレなんかありません!!!

ネクステージだからこその乙女を今年最後のみなさまへの贈り物として自信をもってご紹介させていただきます☆彡”

ogotosoap at 10:36│TrackBack(0)

トラックバックURL

記事検索