2016年12月30日

美人コレクション

新人「ミナ」さん入店♪

”可愛いらしさの中に大人の色気が見え隠れする様な、
すごく雰囲気をもった女性です。
物欲しげにに語りかける潤んだ瞳、
美しいほどに輝くツヤツヤの唇、
均等の取れた身体から繰り出す
Eカップの極上バスト、
目のやり場に困ってしまう程の色気たっぷりのプロポーション。”



新人「ノノカ」さん入店♪

”店長からのコメント
彼女に微笑まれたらなにもかも
忘れてしまい頭の中が真っ白に。
優雅で清楚なルックスで、
気品と優雅さに加えての穏やかな性格、
聞き上手でとても和みます。
優しい雰囲気の温かさは、
光を独占してしなうほど輝いていらっしゃいます。 
ストレートに少しウェブのかかった麗しいセミロングヘアー、
綺麗でいて可愛い小顔のフェイスラインは滑らかに整っており、
華があり、そして笑顔が素敵です。”

ogotosoap at 09:41│TrackBack(0)

トラックバックURL

記事検索