2017年02月27日

ドMなバニーちゃん

新人「ココロ」さん入店♪

”★清楚系スレンダー美少女入店確定!!★

街中を歩いていると必ず二度見してしまうようなココロちゃんの入店が決まりました!!

詳細は2月27日の当日にアップ致します!!”



新人「ナツキ」さん入店♪

”★ミニマムスレンダー美少女の入店確定!!★

高級店にいてもおかしくないような女らしさと雰囲気!!

2月27日に入店が決まりました!!

詳しい詳細は当日アップ致します!!”



新人「2/27」さん入店予定♪

”★激カワミニマム美少女入店!!★


2月27日に148cm激カワ美少女の入店が確定致しました!!


ミニマムスレンダーのカワイイ美少女です!!


詳しい詳細は当日アップ致します!!”



新人「ウラン」さん入店♪

”最高の癒しの時間が始まる!長身モデル体型美少女【ウランちゃん】の入店です!!

170センチの長身に89cmのEカップ、大人っぽいモデル体型かと思ったら・・・

実は男心をくすぐるかなりエッチな身体つき☆

落ち着きのある柔らかい性格の女の子で、妙にエロく可愛い彼女♪

形の良いEカップの美巨乳に感度抜群の敏感な体を兼ね備えながらルックスも期待値200%☆

肉厚でセクシーな唇が繰り広げるフェラの感触、

血管がほんのり浮き出た張りのある巨乳、

「許してください」と懇願しながらイってしまう超敏感なカラダ、

恥ずかしそうに顔を赤らめながら痙攣する姿は感涙もの!

これだけの魅力的なボディを自由にできるお客様が羨ましい限りです♪

是非、ご堪能くださいませ!”

ogotosoap at 09:31│TrackBack(0)

トラックバックURL

記事検索