2017年02月28日

プルプルプレミアム

新人「及川 真紀(おいかわ まき)」さん入店♪

”【某高級店からの完全移籍】

慈しみや心の温か味が印象に残る素晴らしい人格の持ち主です。
持てる爽やかな雰囲気と優しい微笑みが全てを包み込んでくれます。

清清しい春の訪れがほのかに香り、
陽気な日差しが差し込んだかのような朗らかなパーソナリティー。

一点の曇りも無い、白磁のような白い肌。
純真さを物語り、しっとりと問いかけるような潤んだ眼差し。
艶かしい美尻を目にしただけで情熱的な官能に浸れると思います。

礼儀正しく、謙虚でお淑やか・・・
上質なおもてなしへと繋がるのは疑念の余地がございません。

悩ましげな表情、官能的な甘美な吐息。
密な空間で同じ時間を共有した人のみぞ知る「無上の喜び」をご堪能下さいませ。”



新人「佐倉 瞳(さくら ひとみ)」さん入店♪

”パールホワイトの輝きを放つ『完全業界未経験』『現役大学生』のご紹介です。

春の爽やかな訪れと共に舞い降りたお嬢様。
ドキドキ、ワクワクするのはこの季節ならではの出逢い。
凛と微笑む彼女を見ていると青春時代に忘れていた「恋心」を取り戻せそうです。

経験は浅くても、性への喜びは知っております。
「全身性感帯なんです」・・・
この言葉に反応しない男性はいないのではないのでしょうか?

スイートな香水のような五感を刺激する香り。
食いしばっても、耐えられず漏れる甘い吐息。
懸命に悶える姿が幻想的な扉の入り口へと誘い込みます。

彼女もまた「愛を持って育んでいきたい」乙女の一人です。

輝しき未来に向かってゆっくりと歩み始めた「乙女」が
プレミアム会員様の感性に触れ、「女」に変わりゆく瞬間をご覧下さいませ。”

ogotosoap at 08:44│TrackBack(0)

トラックバックURL

記事検索