2017年06月22日

ドMなバニーちゃん

新人「マツリ」さん入店♪

”おっとりと可愛らしく上品な雰囲気の美乳美女の入店です♪
その暖かい雰囲気に包まれて癒されちゃいます♪抱き心地が良さそうなスベスベな白い柔肌に、美乳は可愛らしい雰囲気とは裏腹に妙にエロく、そのギャプに我を忘れてむしゃぶり付きたくなってしまいます♪
しかもその美乳が性感帯で優しく吸ったり舐めたりするとすぐに濡れてきちゃうとか。。。

さらには、おっとりとした性格、上品な雰囲気の下には、妖艶でエロさを持っており、濃厚なフェラやネットリとした腰つきの素股で男性といっしょに気持ち良くなってしまいますよ♪

また、そんな女の子が男性に対しても、尽くすタイプで、一生懸命濃厚にご奉仕しちゃうみたいで、身も心も大満足!!是非一度お試し下さいね♪”

ogotosoap at 09:56│TrackBack(0)

トラックバックURL

記事検索