2017年06月22日

MINERVA(ミネルヴァ)

新人「八神 ほのか」さん入店♪

”澄み切った青い泉に舞い降りた白鳥のように可憐で優雅、
バロック芸術のような過剰なまでの美しさに東洋の神秘的な魅力、
大和撫子ならではのしなやかな心遣いに艶やかな色香。

そんな言葉が大袈裟に聞こえない、
素敵で圧倒的な存在感を醸し出すビーナスのような女性と言えます。
品性が滲み出るそのお顔立ちは、優しい笑顔に神秘的なオーラを漂わせ、
漆黒の大きな瞳に見つめられると、
すべての方々が溜め息を出してしまうことでしょう。

華やかな笑顔は清々しくすべてを包み込むような美しさと優しさに満ち溢れています。

透き通る魅力のある眼差し、肩にかかる亜麻色の髪、艶のある桃色の唇、
まさに清楚・上品なお嬢様という言葉がぴったりです。

ルックスに負けないスレンダーかつメリハリの効いたボディは、
皆様の欲望を充分に満たしてくれる素晴らしさがございます。”

ogotosoap at 09:57│TrackBack(0)

トラックバックURL

記事検索