2018年04月20日

プルプルネクステージ

新人「桜 ゆうか(さくら ゆうか)」さん体験入店♪

”★☆★☆《某有名店より完全移籍》★☆★☆
お待たせいたしました☆彡
「こんな女の子待ってました」と今にも聞こえてきそうな超大型新人の入店が決まりました☆彡
既に即戦力間違いなし(^_-)-☆
完全未経験の女の子もいいですが、こんな即戦力の女の子もサービスを求められるお客様には最高ですよ☆彡
是非、超オススメ致します♪♪

少し前まで現役学生だった『ゆうかchan』満点の笑顔を見ているだけで愛くるしさ200点満点☆彡
見れば分かる生粋の正統派♪♪
清潔感溢れる全ても気に入って頂く最重要ポイントの一つ☆彡

スタイルだって大人ですよ☆彡
出るとこはしっかり出て、締まる所はしっかり締まってます♪♪

逢えば分かって頂けること間違いなしの滲み出る性格の良さ(^^♪一緒にいるだけで何故か幸せな気分に・・・

『ゆうかchan』との時間はきっと夢のような一瞬のはず・・・

是非、応援宜しくお願い致します♪♪”



新人「神峰 キャラ(かみね きゃら)」さん体験入店♪

”超お淑やかで優しい女性『キャラchan』のご紹介デス☆彡

容姿は丁度いいタイプの彼女、雰囲気はただスレンダーだけじゃなくて出る所はしっかり出ているエロス満載BODY、そして弾ける柔肌とツルツルとした質感のボディは圧巻!!

純情さと笑顔と愛嬌たっぷりに話す仕草に面接官もキュンと胸を打たれたほど・・

綺麗な細く長い手足が絡みつき、火照るカラダから伝わる体温に忘れられない心地良さを感じられる事でしょう☆

さ・ら・に・・生粋のM体質で「普通のHじゃ物足りないんです(/ω\) もちろん日課は自慰デス」と笑顔で話す彼女の性欲はブラックホール!!

過激すぎてコメントのしようがございません(゚A゚;)

ルックス&スタイル&性格、内容まで抜群!!
ネクステージ初心者から玄人まで納得して頂ける素材は全て持ち合わせております♪
彼女と共に夢見心地な一時をお過ごし下さいマセ★

是非オススメ致します☆★”

ogotosoap at 09:40│
記事検索