2018年09月29日

お医者さんごっこ

新人「ひめか」さん入店♪

”可愛いナースさんがやってきました!!!
ルックス抜群!スタイル抜群!Fカップの巨乳です( *´艸`)
期待度高めな新人さんですので、
皆様の感想を聞かせて頂きたいです!”



新人「こはる」さん入店♪

”黒髪清楚なキュートな女の子が体験に来てくれました!
可愛らしい顔立ちで素敵な笑顔の持ち主♪
シチュエーションに戸惑う姿が可愛らしい!
サービス面もご安心頂いていいと思いますよ♪”



新人「けいと」さん入店♪

”笑顔がすごく素敵な女の子です♪
つられて笑顔になっちゃう笑顔ってありますよね?
そんな笑顔の持ち主です。
可愛らしい顔立ちでこちらも笑顔になっちゃいます。
グラマーな体型で抱き心地のよい身体
癒されること間違いありません♪”

ogotosoap at 11:46│ 格安ポッキリ学園 
記事検索