2019年01月17日

プルプルネクステージ

新人「足立 茉奈(あだち まな)」さん体験入店♪

”★☆★☆《スーパー素人娘》★☆★☆
とびきりの激カワ素人娘が今年もネクステージにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここまで可愛いと何もかも許せるレベルですね(^_-)
しかも・・・右も・・・左も・・・業界自体も・・・知りません!!
唯一経験があるのは「飲み屋さん」だけ・・・(嬉)
そんな激カワ素人娘が今年の目標を「ネクステージでみんなから愛されたい!!」と決断して頂きました♪♪
『茉奈chan』がネクステージで楽しく過ごして頂く為にもネクステファンの皆様次第!!
本当に優しく優しくご指導お願い致します!!

まず、説明不要の激カワのルックスは置いときまして・・・20歳の綺麗な純白の抜群のクビレに仰天してくださいませ!!!!
流石の美BODYを独り占め出来るんですよ!!(嬉)!!

性格だって尖がる所なんて一切見当たらない優しい女の子☆
少しおっとり天然素材も愛嬌満点の笑顔も唯一無二の存在になるのではないでしょうか!?

少し推し過ぎましたかな・・・
いや、これでも足らないくらいですよ!!!
是非『茉奈chan』宜しくお願い致します♪♪”

ogotosoap at 08:07│
記事検索