2019年01月31日

プルプルネクステージ

新人「水樹 里緒奈(みずき りおな)」さん体験入店♪

”★☆★☆《キレカワ系乙女》★☆★☆
もしかすると姉妹店のプレミアムのほうが向いてるかも・・・そう思えるのはお会いされた方のみぞ知る事の出来る幸福♪♪(ラッキー☆)

しかし、彼女自信がまだまだ色んな部分に磨きをかける為にまずはネクステージからの出発となりました♪♪

皆様、、、スグにプレミアム移籍となる事も考えればお遊びするのは今ですよ!!!
是非、皆様の応援でプレミアムに押上げてくださいね(^_-)

おっとり口調と何故か居心地抜群の何もかも・・・
面接時に初めてお会いしたとは思えないほどの安心感・・・
時間を忘れて楽しく雑談したことも忘れないひと時でしたね♪♪

勿論面接で聞かなければいけない事はしっかり聞いてますよ!!

ローション!?マットプレイが大好きとか・・・
気持ちよくなっていく男性を見ていることが一番のGスポットだとか!?(嬉)

ルックスだって綺麗系の和風美人☆黒髪が当然の証!!
お手入れされたBODYだって男が大好きなフォルム・・・

もうこれ以上は・・・
とにかく一度お愉しみくださいませ!!”

ogotosoap at 09:31│
記事検索