2019年02月11日

プルプルネクステージ

新人「大槻 みなみ(おおつき みなみ)」さん体験入店♪

”☆★《弾けるエロかわEカップ》★☆
続々と入店ラッシュが続く中、またまた来ちゃいましたよ!!《美巨乳・若い・カワイイ・素人感・敏感・エロい》世の男性が求めるスペックをこれでもかというくらい、たくさん搭載した乙女です♪♪♪

若さ溢れるピッチピッチのお肌からこぼれ落ちそうな《Eカップ》!!小さめの桃尻とキレイに締まったウエストが、そのバストをより強調しちゃうんです(/ω\)

「エッチな事は好きですか?」
「え!?え、あの、え~っと…(照)」
お顔を真っ赤に染めながらソワソワ・・・はいっ!大好きなんですね♪♪とっても恥ずかしがり屋さんでついついイジワルしちゃいたくなる素人っぽさもGOODです(^_-)-☆

感じやすい身体をいじめてもらいたい願望、まだまだ知らない事への探求心、奉仕が好きなところも、期待値が高まるポイントです(^^♪”



新人「藤本 りあむ(ふじもと りあむ)」さん体験入店♪

”《黒髪清楚でアブノーマル!!?》
ちょっぴり異色?の新人乙女の登場です♪

セミロングの黒髪をなびかせるルックスからは王道の清楚系か!?と思いきや・・・超がつく程ドMな妄想っ子です!!!プライベートでの経験人数はなんと1人!!Σ( ̄□ ̄)にもかかわらず毎晩激しく襲われる事を妄想しながら種類豊富な数多くのオモチャで自分を責めているのだとか・・・(/ω\)そんなギャップがあって良いんでしょうか!!?(*´ω`*)

こぼれ落ちそうな迫力のあるEカップだって、激しく揉んじゃって良いんです!むしろ激しく揉まれたいんです!!!

感じやすい体質とは裏腹に、まだまだ未開発な身体・・・『りあむchan』に新たな性の喜びを教えるのはあなたなのかも知れません♪♪”



新人「滝沢 よしの(たきざわ よしの)」さん体験入店♪

”☆★業界未経験★☆

さぁ、やってまいりました"業界未経験"乙女☆★
今回ご紹介する『滝沢 よしのchan』、ルックスもスタイルもGoodですが…(((o(*゚∀゚*)o)))
純粋無垢でちょっぴり天然な性格がいいキャラ引き立ててます(ゝω・`)b!!

パッチリした目を中心に整った顔立ちの綺麗系ですが…
幼さも残る妹系素人乙女!!
キレイ系が好きでも妹系が好きでも気に入って頂けるかと(´∀`艸)☆

キレのあるスレンダーBodyもアピールポイント♪
小ぶりながら形よく実ったCカップ美乳、キュンっとくびれたウエスト、思わず撫でたり掴みたくなるヒップ★
感度ヨシとの自己申告もあり、なんとも愉しみ甲斐のあるカラダに仕上がっております(*゚x゚*)

男性経験も多くない素人乙女ですが、エッチへの興味は強いと自負する『よしのchan』受けも責めも好きなんだとか!!
奉仕心に身を委ねるもヨシ、敏感Bodyを愛でるもヨシ、愉しみ方に幅広さを感じさせます( ´∀`)σ

冒頭にも記してますが、純朴で抜け感のある天然な性格の不思議ちゃんヾ(´ε`;)ゝ
ほっこり癒やされたいアナタに是非オススメ致します(*´ω`)b

未経験乙女との快楽の時間を心ゆくまでお愉しみくださいませ~ (*´-`*)ゞ♪♪”

ogotosoap at 09:33│
記事検索