2019年02月16日

プルプルネクステージ

新人「美姫 りみ(みひめ りみ)」さん体験入店♪

”★☆★☆《巨乳ロリ先生》★☆★☆
《開口一番》「憧れです」・・・昔観たAVのような設定じゃないでしょうか!?☆彡
前職→幼稚園の先生(*ノωノ)・・・そして、清潔感も200点満点!!

きめ細やかな純白のお肌も毎日のお手入れは欠かした事がありません!!
話し方・接し方・礼儀など、どこをとってもこの世界には少し似つかわないような・・・(嬉)
でも、そんな乙女と出逢えるのがネクステージなんです☆彡☆彡

是非『りみchan』との貴重なお時間をお愉しみ下さいませ♪♪
それでは紹介文をどうぞ(^^)/

綺麗な黒髪ロングは風が吹くたびにフローラルの香りに・・・笑顔はヒマワリのように・・・そうなんです(^^)お花畑が確実に似合う乙女☆彡
くっきり大きな目も最重要ポイントですよ★

そして少し控えめな性格から想像がつかない「H」好き★☆

経験人数は多くはありませんがネクステージへの入店をきっかけに色んな事を勉強したいと探求心も最高ですね!!
こんな清楚な乙女が一生懸命頑張る姿を想像してまずはご予約を・・・!!
月に5.6回程度のアルバイト勤務になります。

是非最高のひと時をお愉しみください(^^♪”

ogotosoap at 08:40│
記事検索
アーカイブ