2019年03月09日

プルプルネクステージ

新人「北条 ひな(ほうじょう ひな)」さん体験入店♪

”※※※要注目★超絶カワイイ完全未経験※※※

止まらないネクステージの入店ラッシュの最中、皆様に是非ともオススメしたいうら若き乙女がデビューが確定致しました(*>∇<)ノ!!
誰から見ても「可愛い…(*´ェ`*)」と思えるであろうお顔と雰囲気♪♪
「完全未経験」というネクステファンにはタマらない要素を備えた『北条 ひなchan』オススメさせて頂きます♪♪

なんといっても「カワイイ( ✧Д✧)!!」
まずはその一言に尽きます♪♪
イマドキの容姿に反して礼儀正しい性格は第一印象バッチリ(つω`*)☆彡
少々控えめ、照れ屋な気質ではありますが、そんな彼女から出る笑顔がこれまた可愛いんですね♪♪

スタイルまでも文句ナシ!!
上から数えて90・58・88のFカップ巨乳…Σ(゚ω゚)
素人系特有のMっ気溢れるプレイスタイル、感じやすいと語る敏感体質が相まってコレまた愉しみ甲斐のあるカラダに仕上がっております(*´艸`*)!!

何度も出ているワードではありますが、ガチの「業界未経験乙女」これが最早ネクステージでしか愉しめない!?「素人感」を存分に味わえる最大のアピールポイントかと思います♪♪
高いポテンシャルを感じさせる『ひなchan』にイケないオトナの熱心な教育を優し~く施してあげて下さい(*´ω`)っ♪♪”

ogotosoap at 10:37│
記事検索